まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ノノ姉さんを求めて Part1

どうも、アサマです。

私、気づいたんです(唐突)

それほど欲しいと思っていない新キャラガチャの裏で、大好きなノノ姉さんのガチャがひっそりと存在することに。

いや、気づいてはいた…んですが、やっぱり新キャラは、新しいというだけで魅力的ですからね。期間限定の超英雄ともなればなおさらです。

しかし!ノノ姉さんのピックアップだって、もう来ない可能性の方が高い!

ということで、お正月ガチャはしばらくお休みして、ノノ姉さんを探す旅に出ようと思います。きっと、ピカピカの石を探しながら、待っているに違いないのです。

f:id:feh_asama:20180103164426j:image

さて、オーブは19個持ってきました。青4個までなら耐えられます。もちろん、他の色は引きません。

f:id:feh_asama:20180103165351j:image

動画:【FEH】ノノ姉さんを求めて Part1 - YouTube

さてさて、青の召喚石は…

f:id:feh_asama:20180103164557j:image

素晴らしい。3つもありますね!

さて、さっそく行ってみたいと思います!

f:id:feh_asama:20180103164625j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180103164649j:image

 

むー、これは違うなー

 

f:id:feh_asama:20180103164718j:image

ルカ氏でしたね。あとで個体値見てみようかな。本線は「守備の城塞2」の素材ですが…。

さて、次いきます。

f:id:feh_asama:20180103164822j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180103164847j:image

 

ほら!いた!!

 

f:id:feh_asama:20180103164910j:image

じゃきーん!

f:id:feh_asama:20180103164928j:image

久々の会心の引き。もう何も言うことはありません。

さて、もう一つあるので引いておきます。

f:id:feh_asama:20180103165023j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180103165059j:image

 

これはあの人だー

 

f:id:feh_asama:20180103165119j:image

はい、ティルテュさんですね。「速さの大紋章2」の継承が捗るなー。

ということで、今回の結果です!

f:id:feh_asama:20180103165159j:image

お正月アクアさんを引いたより嬉しいですねー。いや、負け惜しみとかじゃなくw

f:id:feh_asama:20180103165217j:image


→Part2の記事はこちら