まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【限界突破】★5ノノ姉さん、限界突破して2凸に!

どうも、アサマです。

ついにわが軍にも、★5+2凸のキャラが生まれる時が来ました。★5+1凸のキャラは既に何人か居ますが、2凸は初めてですね。

ということで、2凸にするキャラは…ノノ姉さんです!

f:id:feh_asama:20180103175324j:image

もともと、ノノ姉さんには★4に羽を捧げて限界突破を進めようと思っていたのですが、戦渦の連戦のピックアップで★5を引き当てたので、今回嬉しい誤算となりました。

ということで、行ってみたいと思います。

レベル…アーップ!

 

f:id:feh_asama:20180103175519j:image

 

「速さ」と「守備」いいですねー。

f:id:feh_asama:20180103175525j:image

 

ということで、こんな感じになりました。

f:id:feh_asama:20180103175532j:image

まだまだ、がんばっていきますよー。