まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦】ひとまず、報酬の回収完了!(愛と平和を届けに)

どうも、アサマです。

戦渦の連戦「愛と平和を届けに」。ひとまずスコア99,999に到達して、報酬の回収が完了しました。1.4倍ボーナスキャラが居ないので、スタミナドリンク結構飲みました…。

 f:id:feh_asama:20180103213814j:image

投票大戦と並行開催しているので、先に片付けておきたかったんですよね…。まあ、投票大戦の方は、どれだけ頑張っても30分ごとなので「合間に戦渦の連戦をやる」くらいでちょうどいいのかもしれませんが…。

現時点での順位は9,276位ですね。10,000位以内は、見れそうだったら見たいと思います。ただ、前回みたいにボーダーギリギリだったら、少しがんばっちゃうかもなー。

f:id:feh_asama:20180103213853j:image

さて…、報酬も回収したことなので、これからはキャラを入れ替えて育成も兼ねるとするかなー。