まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【リズVSサーリャ】最後の1時間!リズ軍、総員「攻撃隊形」をとれー

→前の記事はこちら


どうも、アサマです。

投票大戦2回戦、最後の1時間がやってきました。

f:id:feh_asama:20180105120447j:image

11時台、リズ軍が本気を見せてくれましたね。わがアサマ小隊も、微力ながら加勢できたこと、嬉しく思います。これでもはや、形勢逆転!リズ軍の勝利は目前ですね。

ということで、最後の旗を振りたいと思います!

f:id:feh_asama:20180105120726j:image

いやー、これでようやく、シグルドの時の雪辱が果たせますね。感無量です。そういえば、正月勢の勝負は全く見てなかったので、どっちが勝ちそうなのか全然分かってません。決勝戦はどっちとあたるのかなー。

 

…え?勝ちの前の勝利宣言は負けフラグ?またまたー


→次の記事はこちら