まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

英雄値のカンストキャラが20人になりましたー

どうも、アサマです。

シグルドの英雄値が3,000に到達し、これで英雄値のカンストキャラが20人になりました。

f:id:feh_asama:20180106125909j:image

2017年の8月に始めたFEヒーローズもそろそろ5ヶ月やり続けたことになります。ようやく、中堅どころくらいにはなってきたかなー、と思っているのですが、カンストキャラの数はまだまだですねー。これからも、増やしていきたいと思います。

しかし、このキャラたちというのは、結構人によって違うんでしょうねー。皆さんのカンストキャラと比べてどうですかねー。

アサマをカンストさせてる人は少ないと思いますw