まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ノノ姉さんを求めて Part6

→Part5の記事はこちら


どうも、アサマです。

絆英雄戦の特務機関ミッションをこなして、再びオーブを13個集めてきました!…実際には16個集めていて、あと1個持って来れば4つ引けるんですが、今回は青しか狙わないんで十分でしょう。青が4つ来ることなんて、まずありませんからね…

f:id:feh_asama:20180106184231j:plain

動画:【FEH】ノノ姉さんを求めて Part6 - YouTube

ではでは、張り切っていきたいと思います!

 

f:id:feh_asama:20180106184232j:plain

…って、青4つきてしもたーー!

がんばればあと1つくらい調達できただけに悔やまれます。ここでノノ姉さん引かなかったら「あー、残した1つに入ってたかもなー」と思うこと請け合いですw

まぁ、仕方ありません、今回は左から反時計回りに行ってみたいと思います。

まずはココ。

f:id:feh_asama:20180106184233j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180106184234j:plain

 

む、この配布臭ただよう姿は…

 

f:id:feh_asama:20180106184235j:plain

はい、ソワレさんですね。ソワレさんはいいですよー。何せ★4で「引き寄せ」「剣殺し2」「守備の紋章3」と、3つもいいものを持ってますからねー。ミッション用に、シャロンさんに「剣殺し2」を渡そうかなー。

さて、次行きます。

f:id:feh_asama:20180106184236j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180106184237j:plain

 

お、王者の風格が漂うこのシルエットは…

 

f:id:feh_asama:20180106184238j:plain

はい、投票大戦の前々回の覇者、シャニーさんですね。「氷蒼」「攻め立て」がありますが、もらうには★4にする必要がありますねー。必要があればやりますが、とりあえず大事に保管しておきますかね。

うーん、ノノ姉さん来ないですね。オーブ的に次で最後です。

f:id:feh_asama:20180106184239j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180106184240j:plain

 

ちがったー

 

f:id:feh_asama:20180106184241j:plain

はい、ピエリさんですね。以前は「守備の威嚇3」をくれるだけだったんですが、最近は「凶星」も有用なので、なかなか良い素材ですね。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180106184242j:plain

引かなかった右の青玉が、ノノ姉さんに見えてならないw


→Part7の記事はこちら