まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【聖印生成】現在生成できる聖印(2018/1/8現在)

どうも、アサマです。

試しに作ったサブアカウントですが、せっかくなので、検証用に少し使ってみようと思い立ち、ストーリーを進めました。で、第1部のノーマルを13章までクリアして…「聖印生成・覚醒」の機能を解放しました。最初からやると、1章~13章までクリアしないといけないんですね…なかなか大変です。

生成できる聖印

さて、すでに取得の進んだメインアカウントでは確認できないもののひとつ「聖印生成」を見てみたいと思います。現在2018/1/8ですが、この時点で生成できる聖印は…

f:id:feh_asama:20180108204757j:image

・HP1
・攻撃1
・速さ1
・守備1
・魔防1
・遠距離防御1
・生の息吹1
・攻撃の紋章1
・速さの紋章1
・守備の紋章1
・魔防の紋章1
・守備の鼓舞1
・魔防の鼓舞1
・攻撃の謀策1
・恐慌の奇策1
・奥義の鼓動
・速さの虚勢1
・不動の姿勢1
・連撃防御・剣槍斧1
・連撃防御・弓暗器1
・連撃防御・魔道1

の21個ですね。今から初めても十分追いつける…とは言いましたが、聖印に関してはやはり今から始めると大変ですね。生成から始めないといけないんですから…。

まだ生成できない聖印

しかし、これを見る限り、以下の聖印はまだ生成できないようですね。

・近距離防御1
・アイオテの盾
・剛剣1
・差し違え1
・死の吐息1
・速さの鼓舞1
・速さの威嚇1
・攻撃の紫煙1
・空からの先導1

まぁ、現在開催中の戦渦の連戦の報酬(アイオテの盾、剛剣1、速さの威嚇1)が生成できないのは当然としても、それ以外は、いつ生成できるようになるのかなー。今回の戦果の連戦が終わったら、前々回の分くらいは生成できるようになるかもしれませんね。