まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦】「愛と平和を届けに」ついに終了!

どうも、アサマです。

戦渦の連戦「愛と平和を届けに」、ついに終わりましたねー。それとともに、ノノ姉さんのピックアップガチャの終わりました。悲しい…。

さて今回は、終了時のスコアは132,348点、順位は9,429位でした!

f:id:feh_asama:20180109173930j:image

ちなみに今回の戦渦の連戦も、参加者の最後の追い上げがすごかったので、10,000位以内を維持するためにスタミナドリンク1本飲んでしまいました…。今回もやはり130,000点くらいがボーダーですかね。5,000位以内を取るためには、いったい何点取らなければならないことか…。(下の画像は、終了直前のキャプチャ)

f:id:feh_asama:20180109160036j:image

ともあれ、これでイベントはすべて終了。静けさが染み入りますね…。

え?アンナミッションが発令されている?

それは急いでやらねば!w