まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【縛鎖の闘技場】前回と全く同じスコアw(白夜のお正月シーズン2)

どうも、アサマです。

縛鎖の闘技場、今回も何とか終えることができました。スコアは…

f:id:feh_asama:20180113152944j:image

前回と全く同じ、4,958点でした。数字が出た時、「あれ?前回もこのくらいだったんじゃね?」と気になって過去記事見たら、まったく同じでしたね(汗)

まぁ、今回は初戦のメンバーが前回と同じで、スキルもほぼ同じでしたからね…。ある意味正しく査定されたとも言えます。

さてしかし、この頭打ち感は、しばらく抜け出せそうにないですね。地道に限界突破を進めるしかなさそうです。

今回は、ラインハルト&セシリアに3回当たりました。そのうち一回は、弓リンもセットでしたね…。かなり苦しかったですが、何とか抜けました。いやはや。

やっぱり縛鎖は集中力が必要になりますねー。戦いのインターバルでの中断機能が欲しい…。