まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ミカヤさんを求めて Part3

→Part2の記事はこちら


どうも、アサマです。

ここのところ、オーブの入りがあまり良くなかったので引けずにいましたが、13個貯まったので、ミカヤさんを引きに行きたいと思います。

f:id:feh_asama:20180116082645j:plain

f:id:feh_asama:20180116082653j:plain

今回も、狙うのは青玉のみ。さて、青の召喚石はいくつあるかなー

 

f:id:feh_asama:20180116082703j:plain

お、バッチリ!3個ありますね。ではさっそく、行ってみたいと思います。

f:id:feh_asama:20180116082857j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180116082917j:plain

 

む、そこはかとない村人臭が…

 

f:id:feh_asama:20180116082953j:plain

勇者ドニ!そろそろ「相互援助」の需要も尽きてきた頃なので、闘技場用に★4で凸を考えようかなー。しかし、今回の闘技場で、英雄戦枠が1つになったんで、これが今後も続くなら、半年に1回くらいしか出番が回ってこない予感…。

 

さて、次行きましょう。

f:id:feh_asama:20180116083238j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180116083253j:plain

 

うーん、槍と盾を持ってますねー

 

f:id:feh_asama:20180116083326j:plain

はい、ウェンディさんこんにちは。「重刃の鼓舞」にばかり目が行きますが、実は「引き込み」持ってたんですね。今気づきましたw。上のドニと合わせて、これで「引き込み」素材が2体増えましたね。

うーん、最後の1個です。ミカヤさん…こい!

f:id:feh_asama:20180116083547j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180116083603j:plain

 

ん?誰だっけ?

 

f:id:feh_asama:20180116083617j:plain

ああ、ミスター剣殺しのアベルさんですね。継承先はすぐには思いあたりませんが、「剣殺し3」は嬉しいですね。遅い剣キャラはもちろんのこと、赤魔や青魔に継承させてもいい感じですね。

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180116083748j:plain

ミカヤさんへの道は険しい!

ちなみに

しれっとサブアカウントでサザ引きました。

f:id:feh_asama:20180116084022j:image

使用感はどこかで記事にしてみたいと思います。


→Part4の記事はこちら