まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【限界突破】★5ノノ姉さん、ついに3凸に!

どうも、アサマです。

暁ガチャで、★5ノノ姉さんをすり抜けで引くという、嬉しいアクシデントのおかげで、ノノ姉さんの限界突破の時間がやってまいりました。

ちなみに、引いたのは「攻撃↑」「守備↓」という個体。「切り返し」の聖印が手に入ることも考えると、今の「速さ↑」「守備↓」より明らかにいいんですが、初期からの付き合いの、今の個体を残します。これは、単なる感傷なんですけど、まぁ、そういうのも含めて、このゲームをまったりと楽しみたいなと。

さて、ということで行ってみたいと思います!

f:id:feh_asama:20180116194910j:image

 

いざ!限界突破!!

 

f:id:feh_asama:20180116194941j:image

これでついに…

f:id:feh_asama:20180116194952j:image

3凸になりました!今回は、羽を使わずに済んだので、早く★4でも引いて、4凸にしたいなー。

f:id:feh_asama:20180116195020j:image