まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦】新たな年を拓く者、終了まであと21時間!

どうも、アサマです。

外は大雪で大変なことになっていますwが、そんなこととは無関係に、戦渦の連戦「新たな年を拓く者」も、残すところあと21時間となりました。

f:id:feh_asama:20180122180715j:image

Miniにもかかわらず、すでにかなり時間が経ったような気分です。不思議ですね。

2018/1/22 18:00現在のスコアと順位を共有しておくと…

f:id:feh_asama:20180122181809j:image

77,940点で、6,903位ですね。

10,000位以内でいいんですが、今のところ少し余分ですね。ちなみに一度「折角だから5,000位以内でも狙ってみるか」とスコアを上げて見たことがありますが、途中でやめました。5,700位くらいから、急激にクリア後の順位の上がり方が鈍化しますw。

さて、あと少し頑張っていきましょー。

ちなみに、こちらのガチャもあと少しですね。リョウマ好きは引き忘れのないようにしないとですね。

f:id:feh_asama:20180122182157j:image

ちなみに私はサクラさん好きですが、涙を飲んで引くのをあきらめます。