まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦 Mini】ギリギリ10,000位以内を狙った結果…(新たな年を拓く者)

どうも、アサマです。

戦渦の連戦Mini「新たな年を拓く者」が、ついに終了しましたね!

f:id:feh_asama:20180123191657j:image

今回は、前半で飛ばして5,000位近辺まで行ったので、後半で少しゆっくりして10,000位の合流を待ちました。

で、そうこうしているうちに、いつのまにか10,000位を割っていて、慌てて何回かやったんですが、最後の1回で「集計に間に合いませんでした」の表示が。まぁ、10,000位以内に入ってれば問題ないよね…と思っていたら!

f:id:feh_asama:20180123192033j:image

結果は、10,043位!

これは、最後のやつが集計間に合ってたら、行けたんじゃないだろうか…。ああ、失敗。

急ぎすぎて最終スコアのキャプチャは取れていませんが、80,000点を超えていたことは確かですね。

まぁ、色々ドタバタしたとは言え、今回の順位争いが熾烈だったことは間違いありません。やはり、正月カムイを手に入れて、みんな1.4倍になったからですかね。

いやー、してやられたなー

f:id:feh_asama:20180123192511j:image