まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【検証】英雄総選挙は、同キャラに2票以上入れられるのか?(第2回英雄総選挙:3日目)

どうも、アサマです。

少し気になったので、やってみましたw。

対象は、1日目に票を入れたアサマです。

ん?「投票しますか?」で「はい」が選べそうだな…

f:id:feh_asama:20180124150255j:image

 

えい!

あ。

 

f:id:feh_asama:20180124150302j:image

投票できてしまったw。

ということで、世界80人のアサマファンの皆さん!2票入れましたよ!w

で、3回投票したので、壁紙が貰えました。

f:id:feh_asama:20180124150309j:image

結構カッコイイですね。まぁ、私の携帯の壁紙は、ノノ姉さん似の娘の写真にしているので、変えるつもりはありませんが(ノロケ)

うーん、同じキャラにも入れることができるとなると、あと4回、誰に入れようかなー。少し悩んでみたいと思います。