まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

第2回英雄総選挙、中間発表!(投票5日目)

どうも、アサマです。

第2回英雄総選挙、投票5日目になりましたね。

今回は、第2部4章でナイスな活躍をしたアルフォンスくんに入れたいと思います!ストーリーモードはほぼ特務機関勢でこなしているので、何気に、愛用してたりもします。

f:id:feh_asama:20180126121658j:image

まぁ、総選挙で勝つことは無いと思いますが、もし勝ったとしても、ストーリーの都合上、総選挙バージョンは出ないだろうなー。アルフォンスが2人いたら変だもんなーw。あ、でもフィヨルムさんとかスリーズさんはたくさん居るからありなのかもしれませんねw。

さて、そんな第2回英雄総選挙ですが、中間発表が公式Twitter上でなされましたね!

まず女性編です。ノノ姉さんは…お、14位に居ましたね。がんばれー。

ちなみに現在は、1位はセリカさん、2位カミラさんかー。カミラさんはいっぱい出てるから、譲ってほしいなー。で、気になるのが5位にFEHオリジナルのヴェロニカさんが入っているところ。私も結構好きなんですが、なかなかいいキャラしてますよねー。7位にもロキが居たりするんで、案外FEHキャラも捨てたものじゃないのかもしれませんね。

そして男性編です。アサマは…圏外ですねw。

で、現在はヘクトルが1位で、エフラムが2位ですね。ヘクトルの人気は分かりますが、エイリーク&エフラムってともに結構人気なんですねー。で、気になるのがラインハルトですよ、5位に居ますね。総選挙バージョンで斧ラインハルトとか来たら面白いかもなー。ラインハルト対決があったりして。お、アルフォンスくんが19位に居る。思いのほか健闘してますねw。

さて、特務機関勢の順位も発表されていましたね。シャロンさん:48位、アルフォンスくん:49位、アンナさん:79位ですね。兄妹は仲良く隣同士ですね。アンナさんの順位が低いな…。やっぱりカネカネし過ぎてるのがマイナスに働いてるんですかねw。

さてさて、最終順位はどんな感じになるか、楽しみですねー。

あ、ちなみに5日目なんで、壁紙がもらえました。

f:id:feh_asama:20180126124044j:image