まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

伝承アイクを求めて Part1

どうも、アサマです。

伝承アイク、来ましたね。さっそく引きに行きたい!と思うのですが、今回はあまり深追いするつもりはありません。特定キャラを狙う場合、0.75%の狭き門ということを、これまでの「伝承英雄召喚イベント」で思い知らされましたからね…。

f:id:feh_asama:20180201064734j:image

とりあえず、初回無料と12オーブで、4体引きたいと思います。

それからのことは、また考えよう、うん。

さて、赤はいくつあるかなー

 

f:id:feh_asama:20180201065036j:image

…ひどいw

最近、緑を狙いすぎているせいで、一瞬、なぜか「やった!」と思ってしまいましたw

うーん、仕方ない。斧アクアさんを4体引くか(無理)

ではでは、行きます。

f:id:feh_asama:20180201065746j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180201065828j:image

 

あー、この剣士はw…

 

f:id:feh_asama:20180201065908j:image

バシリコスさんですねw。2/8以降、猛威を振るいます(予定)

 

さて、次です。

f:id:feh_asama:20180201070023j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180201070308j:image

 

ん?

 

f:id:feh_asama:20180201070320j:image

お、ホークアイさん。なんか久しぶりな気がします。「攻撃の威嚇3」や「鬼神の一撃2」の継承素材にいいですね。

 

うーん、斧アクアさんはどこだ?w

次行きましょう。

f:id:feh_asama:20180201070523j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180201070603j:image

 

はい、いつもの…

 

f:id:feh_asama:20180201070620j:image

セシリアさん。もはやコメントが何も思いつきませんw

 

うーん、最後にくるか!?

f:id:feh_asama:20180201070735j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180201070806j:image

 

こちらもお馴染みの…

 

f:id:feh_asama:20180201070751j:image

セルジュさんですねー。「回り込み」って、以前は結構使ってたんですが、最近使ってないですね。回り込んだ後に攻撃できるなら、使うんですがねー。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180201071149j:image

うーん、このガチャは、やっぱりおとなしく手を引こうかなー。