まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

良素材を求めて Part8

→Part7の記事はこちら


どうも、アサマです。

伝承英雄召喚イベントも始まり、2/2からは英雄祭も開催される…そんな中、戦渦の連戦で貯めたオーブを握りしめて、ひっそりと「ピックアップ★4・★5」を引きに来ました。やっぱりここが落ち着きます。

一番の目当ては緑のファさんですが、例によって青以外は引こうと思います。今回引けるのは、最大3体ですね。

f:id:feh_asama:20180201071613j:image

 

さてさて、今回の球の色は…

 

f:id:feh_asama:20180201071635j:image

さっきはあれだけあった緑が、今度は無い(泣)

仕方ない。白、赤と引いて引きさがります。まずは白から。

f:id:feh_asama:20180201071646j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180201071700j:image

 

うーんと…

 

f:id:feh_asama:20180201071710j:image

ああ、太くて長い矢をお持ちのゼロですね。★3なのでアレですが、「氷蒼」素材としてはいいかもしれません。

さて、次は赤行きます。

f:id:feh_asama:20180201071718j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180201071727j:image

 

あ、いつもお世話になってマース

 

f:id:feh_asama:20180201071736j:image

カザハナさんですね。これで11凸!…はできませんね。★5にしてLv40会話を聞こうかな…。以前に★5Lv40を作ったにも関わらず、ホーム画面に行く前に限界突破して消滅してしまいましたからね…。ただ、以前なら「死線3」の素材として★5にする意味も強かったんですが、★4落ちしたサザが「死線3」持ってるからなぁ…。処遇についてはちょっと考えてみよう。

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180201071747j:image

 

…出直し!