まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

アスク王国国民投票スタート!よし、アルフォンスに一票…あれ?いない(泣)

どうも、アサマです。

アスク王国国民投票、始まりましたね。

まず、予選をやって、それから決選投票をやるみたいですね。

f:id:feh_asama:20180202134105j:image

 

一位になったキャラがプレゼントされるということで、これは自然と力が入りますね!

f:id:feh_asama:20180202134032j:image

…と言いつつ、上位にくるキャラはだいたい見えますねw。

考えられる条件は、

・強い
・★5限定
・引ける率が低い(0.75%、期間限定等w)
の3つに該当するキャラでしょうね。

実は私は、最初から票を入れるキャラを決めていました。それは、主人公のアルフォンスくんです!赤属性を選んで、リストからアルフォンスくんを…

f:id:feh_asama:20180202134116j:image

 

…ん?

 

f:id:feh_asama:20180202134136j:image

 

…あれ?

 

f:id:feh_asama:20180202134149j:image

 

…いない(泣)

 

なんてこったm(_ _)m

 

…しょうがない。ここは、ツンツン回数「3,611,572回」の彼にしよう。

 

f:id:feh_asama:20180202134707j:image

 

なんか、投票画面が妙にこってるな…。

まぁ、確かに、スキルが分かる方が投票のし甲斐がありますしね。

ということで…投票!

 

f:id:feh_asama:20180202134723j:image

いやー、予選だけで11日間あります。今回は結構長いですが、とりあえず、毎日投票はしようと思います。

同じキャラに投票し続けてもいいですが、投票すると、そのキャラの壁紙がもらえるみたいなので、11日間別のキャラに投票するのもアリですね。