まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ネフェニーさん、生まれ変わる

どうも、アサマです。

現在、わが軍で活躍しているネフェニーさんは「攻撃↑」「速さ↓」の個体なのですが、少しインパクトに欠ける感じでした。

f:id:feh_asama:20180203143341j:image

そんな中、英雄祭ガチャで「攻撃↓」「速さ↑」という、手持ちの個体と真逆のネフェニーさんを引きました。

うーん…

よし、新個体に乗り換えよう。

ということで、新しい個体をベースにして、限界突破することにしました。

f:id:feh_asama:20180203143414j:image

ということで、限界…突破!

f:id:feh_asama:20180203143422j:image

はい、速さが伸びましたね。

で、生まれ変わった記念に、武器も錬成します。こちらもいろいろ悩んだんですが、「守備錬成」にします。

ということで…錬成!

f:id:feh_asama:20180203143428j:image

で、出来上がったネフェニーさんがこちらです。

f:id:feh_asama:20180203143435j:image

並べてみると

Before → After

f:id:feh_asama:20180203143807j:image

こんな感じですね。速くなったことですし、奥義でバシバシ返り討ちにしてもらいたいと思います!