まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【アスク王国 国民投票】8日目。イベント前なので早めに…

どうも、アサマです。

かなりルーチンとして定着してきた、アスク王国国民投票の時間がやってきました。

これからイベントだらけなので、今日は早めにやっておきたいですねー。ちなみに、イベントカレンダーも出てましたね。あとでゆっくり見たいと思います。

さて、今回は、この人に入れようと思います。

…サクラさんです!

f:id:feh_asama:20180209121306j:image

わが軍の陰の功労者で、癒し系キャラ筆頭です。守備と魔防のバランスがいいので、連戦のお供に最高なんですよねー。英雄値が最初に4,000になったのも、彼女でした。

さて、ということで…投票!

f:id:feh_asama:20180209121314j:image

…あ、どうせなら、ネコ耳サクラさんにしとけば良かった(汗)