まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【タップバトル】「霧にけむる迷宮」をやってみた!

どうも、アサマです。

ついに、新イベントですね!

さっそくやって見ました。

f:id:feh_asama:20180209174413j:image

とりあえず、キャラが選べるということで、わが軍の、癒しシスターズに登場してもらうことにしました。

f:id:feh_asama:20180209175140j:image

敵が来たら…タップ!

f:id:feh_asama:20180209174447j:image

ふむ、なるほど。敵をやっつける時には、攻撃時の掛け声か、奥義発動時の掛け声をランダムに言うみたいですね。貴重な杖キャラの奥義セリフが聞けていいですねー。皆さんも、杖キャラ、おすすめです。あとは、いつも全体奥義しか使わないキャラなんかも、気合の入ったボイスが聞けて良さそうですねー。

ということで、いろんなキャラでやってみましたが…

f:id:feh_asama:20180209175548j:image

無事に、モード:カジュアル、難易度:ノーマルを、ランクSでクリアしました。

ちなみに、ランクに関係なく、クリアすれば報酬はもらえるみたいですね。つまり、これで報酬の回収は完了です。

残念ながら、音楽は全部同じでしたね。違う音楽だったら、もっと良かったんですがねー。

いずれにせよ「簡単じゃないかー」と言うことで、モード:エキスパートの、難易度:ハードの36〜40階層に、いきなり挑戦してみましたw

f:id:feh_asama:20180209180038j:image

ふむ、こちらは、ラインごとにタップする必要があるみたいですね。

f:id:feh_asama:20180209180145j:image

よしこい!

f:id:feh_asama:20180209180207j:image

うわっ、なんだこれw

ムズイ!w

f:id:feh_asama:20180209180242j:image

ヤラレターw

f:id:feh_asama:20180209180405j:image

ということで

やり込み要素はありそうですが、ひとまず、報酬は簡単に手に入るようになってますね。これから、難しい条件が追加になっていくのかは、まだまだ未知数ですねー。

やっぱり、もっと色んな音楽が欲しいですね。