まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

超英雄ヘクトルのレベルを上げてみた!

どうも、アサマです。

相変わらず、アサマ軍第2兵舎は新キャラの引きが良いようです。

今回は、本命の超英雄ヘクトルをゲットしました。

f:id:feh_asama:20180209192437j:image

ということで、さっそくレベル上げ。実装されたばかりの訓練マップでちょっと敵を撫でてやるとw…。

はい、レベル40になりました。

f:id:feh_asama:20180209192449j:image

これは、総合値高いですねー。どうやらこれは、基準値個体のようです。さすがの強さですね。

武器の「狂斧アルマーズ」は、怒り付きキラー武器で、「守備隊形」が切れるかどうかという辺りで発動します。武器のおかげで「凶星」が1カウント奥義化しているので、守備隊形との相性はいいと言えますが、怒りも内蔵しているので、もう少しカウントの多い奥義も良さそうですね。また「守備隊形」を「切り返し」に変えても良さそうですね。その場合は、奥義カウントの多い奥義が良さそうです。

あれ?これスキルBに「怒り」を装備したら重複するんですかね?だとしたら、超火力奥義で、しかもターン開始時に奥義カウントが「-2」される…のか?

いずれにしても、もう少しスキルを充実させてみたいと思います。