まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

召還師との絆の契り、再び!

どうも、アサマです

今、召還師との絆の契りは、魔女ノノ姉さんと結んでいます。

f:id:feh_asama:20180211075350j:plain

これを今回、変更しようと思います。

変更相手は…魔女じゃない方の、竜ノノ姉さんです!

f:id:feh_asama:20180211075416j:plain

実は、魔女ノノ姉さんと契る以前は、竜ノノ姉さんと契っていましたので、また元に戻す形になります。

回想ムービーも、しっかり残ってますね。

f:id:feh_asama:20180211075400j:plain

しかし、一旦契りを解除してしまうと、また「C」からやり直しですね。別れた彼女と、また付き合い始めるみたいな感じでしょうか(違)

個人的には、召還師との絆の契りの支援ランクは残っててほしいなー、と思うのですが、どうでしょうかね。やり込み要素になる気がするのですが。

さて、変更すると言っても結局同キャラなので、特に寂しさはありません。

…ということで、召還師との絆の契り…変更!

f:id:feh_asama:20180211075438j:plain

 

はい、また背景が変わりましたね。うーん、やっぱりこっちの方が落ち着くなー。

f:id:feh_asama:20180211075453j:plain

 

一方、コスプレバージョンの姉さんはと言うと…

f:id:feh_asama:20180211075530j:plain

なんか、急に貧相になったな…。まぁ、これからも頑張ってもらいますけどねー。