まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【武器錬成】えーっと…15個目?そろそろこだわりも無くなって来ましたね

どうも、アサマです。

そう言えば、「武器錬成」ミッションが、さりげなく始まって、いつの間にか達成してました

w

f:id:feh_asama:20180211143424j:image

と言うことで、気づけば錬成石が貯まっていたので、武器錬成行ってみたいと思います!

今回対象にするのは…コレ!

f:id:feh_asama:20180211143532j:image

はい、「ゴーストの魔道書」ですね。何気に、パニック効果が「攻撃した敵自身」も対象になるので、使い勝手が増しますね。

今回は、速さ錬成で行きたいと思います。

f:id:feh_asama:20180211143711j:image

…錬・成!

ということで、こんな感じになりました。

f:id:feh_asama:20180211143723j:image

おー、なかなか速いですねー。良い良い。