まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【アスク王国 国民投票】予備選最終日!

どうも、アサマです。

アスク王国の国民投票も、予備選は今日が最終日となりました。

ということで、一票投じたいと思います!

最後を飾るのは、シグルドです。

f:id:feh_asama:20180212123621j:image

私がFEHを始めた2017年8月にはまだ実装されておらず、登場を心待ちにしていたところ、満を持して、強スキルを持って登場!なかなかシビれました。

しばらくは引けなくて、もどかしい思いもしましたが、投票大戦のピックアップで無事に引き当て、以来大活躍してくれています。

ということで…投票!

f:id:feh_asama:20180212124101j:image

これで、11日間のすべての枠が埋まりました。次は、決選投票ですね!