まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【武器錬成】16個目の武器錬成は、戦渦のレギュラーのこの人!

どうも、アサマです。

ver2.2.0で強化された武器は数多くありますが、これもその中のひとつ。そう、ファルシオンです。

ファルシオンは、持ち手によって錬成効果が違うので、それぞれ使ってみたいという思いはありますが、ひとまず、わが軍唯一のファルシオン持ち、仮面マルスファルシオンを強化したいと思います。

f:id:feh_asama:20180212125139j:image

もちろん、選ぶのは独自効果です。

ということで…錬成!

f:id:feh_asama:20180212125531j:image

はい、出来上がったマルスちゃんはこちら。

f:id:feh_asama:20180212125546j:image

見た目はあまり変わっていませんが、強くなった…はず!