まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

超英雄ヘクトルを求めて Part9

→Part8の記事はこちら


どうも、アサマです。

大英雄戦「ナバール」のインファナルミッションを、無事にスタミナ回復薬1本で乗り切ったので、気を良くしてオーブを使うことにしました。

f:id:feh_asama:20180213203058j:image

さて、今回も緑くるかなー

f:id:feh_asama:20180213203118j:image

ふむ、緑1、青1、そして白1かぁ。たまには白も引いてみようかな(気が大きくなってる)

まずは緑から。ヘクトルじゃなくて、バーツでもいいです。バーツがヘクトル、バーツかヘクトル

f:id:feh_asama:20180213203201j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180213203218j:image

 

バーツ?ヘクトル

 

f:id:feh_asama:20180213203326j:image

真ん中取ってバアトル!

…ダメですね。真ん中取ったら。はい。

気を取り直して、青を引きます。リンさんほしいなー。

f:id:feh_asama:20180213203437j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180213203449j:image

 

おっと、この人は…

 

f:id:feh_asama:20180213203500j:image

クレアさんですねー。大英雄戦で「一撃離脱」が使える場面もあるので、誰かに継承させておこうかなー。 

さて、最後に白行きます。ロイくん、こい!

f:id:feh_asama:20180213203606j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180213203618j:image

 

ん?誰だっけ?

 

f:id:feh_asama:20180213203631j:image

あぁ、ジョーカーか。とりあえず「回復2」でも配るかなー。最近「回復」界隈にニューフェイスのラーチェルさんが参入してきたので、ちょっと価値は落ちましたね。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180213203758j:image

ダメだこりゃー


→Part10の記事はこちら