まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

超英雄ヘクトルを求めて Part14

→Part13の記事はこちら


どうも、アサマです。

初課金オーブを握りしめて、やってきました超英雄ガチャ!

ということで、3体くらい引けたらと思います。狙うは緑or青です。

f:id:feh_asama:20180217215002j:image

 

こい!

 

f:id:feh_asama:20180217215010j:image

うーむ、緑無しか…。青2個は引くとして、たまには白も引いてみるかなー。

まずは青。さぁ、課金オーブの力を見せてみよ!!

f:id:feh_asama:20180217215027j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180217215039j:image

 

はい、いつも通りですねw

 

f:id:feh_asama:20180217215048j:image

うん、安心しましたw

課金した途端にスゴイの引いたらどうしようかと思いましたが、そんなことはないですね、はい。

次も青行きたいと思います。

f:id:feh_asama:20180217215058j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180217215324j:image

 

うん、見覚えのあるお尻ですね。

 

f:id:feh_asama:20180217215334j:image

はい、カチュアさんこんにちは。「月光」師匠として、弟子が来るまで待っていてくださいー。

さて、久々に白引きます。ここで来るのか…?

f:id:feh_asama:20180217215341j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180217215348j:image

 

はい、来ないですねw

 

f:id:feh_asama:20180217215354j:image

ゴーどん!貴重な「勇者の弓」所持者なので、場合によっては覚醒もありですね。

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180217215406j:image

うん、パッとしないw

まぁ、今回の結果は別にいいんですが、そろそろ1体引いて撤退したいですね…。

f:id:feh_asama:20180217215736j:image

オーブ未使用残高内訳 

ちなみに、今回13個オーブを使って、20個→7個になったんですが、有償、無償がどう使われたかと言うと…。 

~Before~

f:id:feh_asama:20180217215147j:image

 

~After~

f:id:feh_asama:20180217215157j:image

む、中途半端に1個「無償入手分」が残っているのは、購入した時の「サービス!」オーブですかね。だとすると、やはり「オーブは入手した順に消費していく」ということなんですかね。そして、「サービス!」は、購入したオーブより「後に手に入れた扱い」になる…と、そんなところでしょうかね。


→Part15の記事はこちら