まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

超英雄ヘクトルを求めて Part15

→Part14の記事はこちら


どうも、アサマです。

そろそろ、ピックアップじゃなくてもいいからとにかく引いてほしい…という思いに駆られていますw

まぁ、まだこの超英雄ガチャは続くので、先にエリンシア&ターナ&アメリアを引いておけと言う話なのかもしれませんが…。

さて、とはいえ確率も上がってきたので、気持ちをスッキリさせる意味でも、超英雄ガチャ、行ってみたいと思います。

f:id:feh_asama:20180218184931j:plain

 

さて…緑玉5個カモン!w

 

f:id:feh_asama:20180218184932j:plain

 

…はてさて(リフ風)

 

もうこうなったら、ノノ姉さんの★5を引くしかないですねw

こいやー

f:id:feh_asama:20180218184933j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180218184934j:plain

 

あー、違う人を「引き寄せ」てしまいました…

 

f:id:feh_asama:20180218184935j:plain

★3は寂しいですが、まぁいいか。

次こそ…!

f:id:feh_asama:20180218184936j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180218184937j:plain

 

いやー、ほしいのは癒しじゃないんです…

 

f:id:feh_asama:20180218184938j:plain

しかも★3。もう、そろそろ「献身」も要らなくなってきたんですよ…。

むむ…ここに居そう、居そうだぞ!w

f:id:feh_asama:20180218184939j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180218184940j:plain

 

妹はもういいよー(悲痛)

 

f:id:feh_asama:20180218184941j:plain

うーむ、ここまで★3ラッシュですね。このガチャが★4ピックアップなら、★4の確率も上がるのかな…。

さて、ここまで溜めを作ったからには、この青玉に、リンさんか、ノノ姉さんが居るに違いない、うむ。

f:id:feh_asama:20180218184942j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180218184944j:plain

 

ん?誰だっけ?

 

f:id:feh_asama:20180218184945j:plain

おっと、FEヒーローズの主人公、フリージ組の鉄砲玉ことラインハルトさんですね。

…でも、いまさらなので「攻撃↑」以外には興味ないです。まぁ、「待ち伏せ」の素材ですかね。

…もう、こうなったら、ピックアップ関係なしにいきますw

とりあえず、すり抜けアテナさんを希望します!w

f:id:feh_asama:20180218184946j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180218184947j:plain

 

おろ…?

 

f:id:feh_asama:20180218184948j:plain

今回はダメだ―…と、言おうと思ったのに、オリヴィエさんは嬉しいです。これで遂に★4オリヴィエさんが9凸にできる…!

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180218184949j:plain

★3ラッシュですねw

その後、兵舎にて

さて、ラインハルト…よく見たら「攻撃↑」やんけ!(ちなみに「魔防↓」)

f:id:feh_asama:20180218184950j:plain

これは使わざるを得ない…。

…実は結構当たりだったんですかね。今回の引き。


→Part16の記事はこちら