まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦:運命の息吹】30,000スコア到達。少しずつ追いついてきた…かな

どうも、アサマです。

スタミナがジリ貧な中、何とか戦渦の連戦を漕いで、ようやく30,000まで行って、槍ウッド氏をゲットしました。

f:id:feh_asama:20180219061742j:image

で、順位的にはこんな感じ。

f:id:feh_asama:20180219061900j:image

60,000位台まできましたね。ペースを上げる…のは難しいかもしれませんが、何とか50,000位以内でフィニッシュしたいなー、と思っています。

まぁ、まだ「あと9日」あるので、ボチボチやって行きますかねー。