まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【アスク王国 国民投票】ついに最終日!

どうも、アサマです。

アスク王国国民投票、決戦投票もついに最終日を迎えましたね。

f:id:feh_asama:20180219121030j:image

毎日欠かさず投票してきましたが、同キャラに投票しても、もらえる壁紙が増えない!ここは、同キャラに投票し続けると「投票のたびに、違う壁紙がもらえる」とかなら、投票の情熱が維持できたんじゃないでしょうかね。投票を重ねると、キャラの肌露出度が徐々に上がっていき…

…ん、んんっ!(咳払い)

さて、最終日となる今回も、これ以上に肌露出度を上げたら、色々とマズいことになる、この人に投票しますw

f:id:feh_asama:20180219120234j:image

ということで…投・票!

f:id:feh_asama:20180219120250j:image

あとは結果を待つだけですね。予備選の時の感じからすると、2~3日後には発表されるんじゃないですかね。さて、誰が来ますかねー、伝承英雄のあの人か、剣キャラのあの人か、はたまた、蒼の天空を持ったあの人か…。

いずれにしても、2月中にもらえると嬉しいなー