まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【英雄召喚】「ピックアップ 新たなる力」がきた!

どうも、アサマです。

「ピックアップ 新たなる力」が来ましたね。予想通り、シーダさん、ヒノカ様、レイヴァン、フェリシアさんの4人ですね。…って、どこにも予想してないかw

f:id:feh_asama:20180220163917j:image

レイヴァンは既にバシリコス錬成済みですが、かなり強いです。油断するとすぐやられますが…。で、シーダさんも、実は第2兵舎では★5覚醒済みで、ウイングソードをちょっとだけ使ってみてますが、こちらも強いですね。まだ錬成していないので、錬成するとさらに強くなる予感はしています。まぁ、急いで覚醒したので、個体値が「速さ↓」という最悪の個体なんですが…。

残るはヒノカ様とフェリシアさんですが、フェリシアさんも強そうですよね。ぜひ欲しいんですが、まぁ★4、★3で引けるので、その気になればいつでも覚醒できます。一方、ヒノカ様は、相変わらず★5限なので、貴重度は高いですね。

ということで、ここは、青の球だけ引いて撤退しようと思います。

さてさて…

 

f:id:feh_asama:20180220163928j:image

おっと、青が3つもありますね。これは3つとも引いておきますかね。

まずはココから…

f:id:feh_asama:20180220163941j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180220163953j:image

 

のわっ!

出たなw

 

f:id:feh_asama:20180220164002j:image

…そして、このドヤ顔である。

 

f:id:feh_asama:20180220164013j:image

うーん、まぁ「緋炎」と「守備の紋章3」が取れるからいいかなぁ。

さて、次です。ヒノカ様…カモン!

f:id:feh_asama:20180220164031j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180220164042j:image

 

あー、引き寄せて剣を殺すあの人ですね…

 

f:id:feh_asama:20180220164051j:image

はい、ソワレくんですね。引き寄せが欲しいキャラってまだ居たかな…。もしくは、ターナさんに「剣殺し」でも付けてみるかなぁ。

さて、最後の青玉です。む、何となく★3ツバキの香りがw

f:id:feh_asama:20180220164101j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180220164108j:image

 

違いましたね。…っていうかまた!

 

f:id:feh_asama:20180220164115j:image

ソワレさーん(★3バージョン)

ここまで来たら、杖キャラにも「引き寄せ」を継承させるかな…(継承できません)

ということで、結果です。

f:id:feh_asama:20180220164122j:image

ソワレさんの槍が違う!w

さて、またバレンタインガチャに戻りますかねー。