まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

超英雄ヘクトルを求めて Part16

→Part15の記事はこちら


どうも、アサマです。

気がつけば、ヘクトルガチャも16回目です。序盤でリリーナさんを引いたものの、以降は音沙汰なし…。そろそろ引いて、楽になりたいところです。

f:id:feh_asama:20180221195509j:image

明日から、新ガチャも始まるので、オーブの使用を控えている人も多いかと思います。

しかし!そんな今だからこそ、手薄になって引ける!(オカルト)

ということで、行ってみたいと思います。今回も、3体行きたいと思います。

f:id:feh_asama:20180221195525j:image

緑か青、こい!

 

f:id:feh_asama:20180221195554j:image

うん、いい感じだー。よし、緑からいきましょう。ここに、ヘクトルがいる気配が…

f:id:feh_asama:20180221195623j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180221195639j:image

 

…ちっがーう!

 

f:id:feh_asama:20180221195654j:image

デリクさーん。あなたは邪竜ギムレーでも討伐に行っててくださいな。

…うーむ。

仕方ない、青行きましょ、青。リンさん、こい!

f:id:feh_asama:20180221195824j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180221195836j:image

 

誰だか分からないけど、ちがーうw

 

f:id:feh_asama:20180221195916j:image

あ、アベルさん。…ちょっと嬉しい。「剣殺し3」素材ですね。

さて、あと1個ですね。こっちにしようか…

f:id:feh_asama:20180221200005j:image

いや…こっちだ!

f:id:feh_asama:20180221200019j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180221200032j:image

 

だから、ちが…でも、ちょっと嬉しいかも。

 

f:id:feh_asama:20180221200100j:image

キリカエ師!w

ツバキなら…まぁ、いいかな。

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180221200159j:image

…うーむ、今、どの辺まで来たんだろう?

f:id:feh_asama:20180221200251j:image

4.75%かー。やっぱり、そろそろ引きたいですねー。


→Part17の記事はこちら