まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【タップバトル】終了まであと1日!

どうも、アサマです。

タップバトル「霧にけむる迷宮」も、ついにあと1日となりました!

f:id:feh_asama:20180221205841j:image

「だから何だ」と言われると…うん、特に返す言葉はありませんねw

実装されて2日くらいは盛り上がりましたが、すぐに話題にならなくなった印象です。やはり、エサ(報酬)がないと言うのは、張り合いがないですねー。デイリーミッションも「カジュアルノーマルの第1〜5階層」を選んで、放置して全ダメージ食らっても、クリアしてしまいますしw(ただし、ファさんが「うわぁ」とか、苦しそうにしてますが…)

ここはやっぱり、何か高難度ステージのクリア報酬が欲しいところですね。ただ、報酬をオーブとか錬成石にしてしまうと、各所から音ゲー化の批判が来そうなので、エキスパートハードでオール「S」を取ったら、最終階層の温泉の画像が、SDキャラじゃなくて通常キャラになるとか…(またそれかい)

f:id:feh_asama:20180221214824j:image

まぁ、私の実力では、その報酬は受け取れなさそうですが↓w

f:id:feh_asama:20180221205851j:image

ということで

何となく、第2弾!…の話が無さそうな気もしてますので、悔いのないように、やっておいた方がいいかもしれませんね。

f:id:feh_asama:20180221215553j:image