まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

闇セリカさんを求めて Part3

→Part2の記事はこちら


アサマです。まがまがしい気配を追いかけて、外に出ました。(言いたいだけ)

…ということで、ブレイザブリクを携えて、石碑の前にやってきました。狙うは今回も、まがまがしいセリカさんです。これまで5個の召喚石を開けて、そのうち2個が★5という、スーパーな引きを見せていますが、今回はどうですかね。

さて…赤玉赤玉…

 

f:id:feh_asama:20180223161703j:plain

ふむ、赤1、緑2、青1か…。まぁ、青はもうハーディン引いたのでいいとして、とりあえず赤1、緑2を引きますかねー。

 

まずはもちろん、闇セリカさんの赤から。

f:id:feh_asama:20180223161704j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180223161705j:plain

 

おっと、これは悪そうな顔ですねーw(悪意あるキャプチャ)

 

f:id:feh_asama:20180223161707j:plain

はい、ロイくんでした。相変わらず、アニメーションが出てくるとビビります。何とかしてくださいw

しかし、激化師匠か…。悪くないですね。誰に上げようかなー。

さて、次は緑行きたいと思います。

f:id:feh_asama:20180223161708j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180223161709j:plain

 

はい、通常運行になってきましたねw

 

f:id:feh_asama:20180223161710j:plain

ごきげんよう。セシリアさん。

さてさて、最後の緑も行きますよー

f:id:feh_asama:20180223161711j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180223161712j:plain

 

はい、アイドルきたー

 

f:id:feh_asama:20180223161713j:plain

ニノさんですね。素材として使ってなければ、たぶん10凸くらいはできてますね。何なら、ブログ内をニノで検索して…いや、面倒なのでやめておきますw

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180223161714j:plain

はい、少し落ち着いてきましたね。次はそろそろ、確率の上がっているバレンタインガチャの刈り取りに行こうかなー。


→Part4の記事はこちら