まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

闇セリカさんを求めて Part4

→Part3の記事はこちら


どうも、アサマです。

ちょっと、大英雄戦のタクミを特務機関勢でクリアする試行錯誤の過程で、急きょ「引き戻し」が必要になりまして、ガチャを引きに来ました。…と言っても、2体しか引けないんですが。

引き戻しを持っているのはルーナ(赤)とバーツ(緑)なので、闇堕ちガチャの方で行ってみたいと思います。

f:id:feh_asama:20180225224213j:plain

もちろん、セリカさんは大歓迎です!

f:id:feh_asama:20180225224214j:plain

さてさて、赤か緑…こい!

f:id:feh_asama:20180225224215j:plain

よし、赤が2個あるぞ。セリカさんも狙えてちょうどいいですね。

ではでは行ってみたいと思います!

f:id:feh_asama:20180225224216j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180225224217j:plain

 

ん?これはまさか…セリカさん!?

 

f:id:feh_asama:20180225224218j:plain

 

セリカさんだぁぁぁ!

 

f:id:feh_asama:20180225224219j:plain

…闇堕ちしてない方の。

このパターン、アクアさんの時もあったな…。まぁしかし、嬉しいのは嬉しいですね。「遠距離防御」の素材になりますし、単純に限界突破してもいいですしね。

ということで、一気に気合が抜けましたが、もう一つあります。こっちでルーナさんを引く!

f:id:feh_asama:20180225224220j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180225224221j:plain

 

あー、この姿は…

 

f:id:feh_asama:20180225224222j:plain

カインさん…。カインさんには実は謝らなければなりません。★5で引いたにもかかわらず、「救援の行路3」の素材に使ってしまいました…。っていうか、もう少し早くこの★4カインさんを引いていたら、★5カインさんはまだ居たかもしれません…。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180225224223j:plain

はい、実に素晴らしい引き!…なんですが、素直に喜べないw。

それにしても、この闇堕ちガチャ、10体引いて★5が3体とか、鬼の引きですね。バレンタインの方は、そろそろ確率が5.00%に届こうかと言うのに…。もう、5.00%は放置して、こっちを引き続けようかなぁ。

 

ところで、「引き戻し」は引けませんでしたね。★5オルエンさんを「引き戻し」素材として使おうかなぁ…。


→Part5の記事はこちら