まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦:運命の息吹】何とか完走できそう

どうも、アサマです。

大英雄戦「タクミ」で、スタミナをかなり吸い取られましたが、私の腕では、特務機関勢では難しいことが分かりました…。

ということで、戦渦の連戦に復帰しました。

現在のスコアはと言うと…

f:id:feh_asama:20180226061433j:image

95,068点ですね。そして、順位は31,201位です。結構サボってたんですが、順位はむしろ伸びてますね。50,000位以内はどうやらキープできそうです。

で、残りあと5,000点弱で完走ですが、3倍ボーナスはあと2回きますし、初回報酬のスタミナ回復薬も毎日2本来るので、行けるでしょう。

しかし、久々に戦渦の連戦フルが来ましたが、なかなか長いですねー。おかげで、完走できるわけですが、SP稼ぎは、今ならミネルバハードがやりやすいしなー。