まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】「鏡の中の影」がくる!

どうも、アサマです。

スケジュールに予告のあった、投票大戦の予告が来ましたね!

さっそく、参加者の顔ぶれを見てみたいと思います。どれどれ…

f:id:feh_asama:20180226161043j:image

なるほど。「闇堕ちバージョン」と「通常バージョン」の対決ですね。…って、ひとり違う人が混じってる!

漆黒さんとゼルギウスですね。何だか闇堕ちしたコトになってるんですかねw。あ、ゼルギウスさん、ゼルギウスさん、投票大戦は、武器を持ってないと参加資格が無い仕様になったらしいですよ、ちゃんと武器は持ってきてくださいねw

さて、投票大戦がはじまるということは当然、ピックアップガチャが来ますね。

f:id:feh_asama:20180226161052j:image

はい、来ました。

あれ?いつもは「ピックアップA」と「ピックアップB」があるのに、今回はひとつだけですね。

…はっ、そうか!闇堕ちガチャは現在開催中なので、闇堕ちの三人を応援したければ、そっちを引け、ということですね。なるほど…。

で、闇堕ちしていない方の三人と、ゼルギウスがピックアップされているという寸法ですね。ん?ひとり足りないような…。

うん、漆黒の騎士がピックアップにも新英雄召喚にもいませんね。どうやって手に入れたらいいんだ…はっ!(察し)

ということで

通常Ver.と闇堕ちVer.の戦いかぁ。ファンとしてはどうなんでしょうね。そして、珍しく「男6、女2」と、男比率が多いですね。…まぁ「男3、女1、性別不明1、人外2、酔っ払い1」かもしれませんがw

今回は、セリカさんで行こうかなー、と思います!昨日、闇堕ちガチャで「きれいなセリカさん」を引き当てましたしね。運命的なものを感じます。レベル1のままですし(結局それかよ)

ということで、楽しみに待ちたいと思います。