まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦:鏡の中の影】セリカ軍のフレンドさんたち

どうも、アサマです。

「投票大戦の参加」による旗の回収がひと通り終わり、フレンドさんも一巡した?と思いますので、ここで紹介したいと思います。

まず、トップバッターは、最初に救援に駆けつけてくれたエルフィさんです。

f:id:feh_asama:20180302164711j:image

馬殺しをナリワイとしているようですね。奥義から、「守備隊形を維持するぞ!」という意志を感じますねー。ステキです。

次は、大人チキさんですね。

f:id:feh_asama:20180302174435j:image

はい、うちのノノ姉さんとほぼ同じスキル構成ですね。ありきたりですが、強いのはお墨付きです。

さて次は…お、セーラさんですね。

f:id:feh_asama:20180302195741j:image

いやー、何というか、苦労と試行錯誤が滲み出てますね。愛を感じます。杖キャラは、攻撃奥義が習得できないのが無念ですねー。

そして…弓リンさんですね。

f:id:feh_asama:20180302195749j:image

はい、闘技場で当たる中で、最も厄介なパターンですねw。そんな弓リンさんを操作できるなんて!嬉しい限りです。

ということで

今回、投票大戦の「色ミッション」が、かなり効率よく、回数少なくこなせたので、もしかしたら他にもフレンドさんがいるかもしれません。

いずれにしても、4人、同じ陣営に居れば心強いですねー。がんばるぞー、おー。