まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【セリカVSセリカ】あと8時間、互角行進中。

どうも、アサマです。

やっぱり計算よりも、感覚の方が実際に近かったです(汗)

f:id:feh_asama:20180304040919j:image

0時台に「互角」ロック入ってから、すでに5回「互角」行進が続いています。で、結構時間ごとの投票量に幅があるので微妙ですが、このロックが解除されるのは、6時台~11時台のどこか…という感じですかね。いずれの場合も、数で劣る、わがセリカ軍の「劣勢」として表れてくるはずですので、11時台に均衡が破れると、負けフラグです(汗)

で、計算が当てにならないことは分かったんですが、一応勢いから見た感じだと、こちらが勝てそうなのは、7時台or10時台に均衡が破れた場合ですかねー。それ以外は…厳しいかも…という感触です。

7時台の場合:7劣 → 8優 → 9劣 → 10優 → 11劣 → 12劣 → 勝
10時台の場合:10劣 → 11優 → 12劣 → 勝

ちなみに、8時台に均衡が破れると、厳しい戦いではあるものの、アツい展開になるかもしれません。

うーむ。