まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦:鏡の中の影】2回戦開始!

どうも、アサマです。

1回戦。残念ながら私が所属していたセリカさん、負けてしまいましたー。

f:id:feh_asama:20180304160520j:image

ということで、やむなく陣営変更。今回は…ゼルギウス軍につこうと思います!

f:id:feh_asama:20180304160534j:image

1回戦の人気を考えると、相手のギムレー軍は強敵と言わざるを得ないでしょうね。しかし、このまま闇の軍勢に支配されるわけには行きません!

…それに、レベル1はゼルギウスしか持ってません(本音)

ということで、ギムレーを撃ち倒して、運命を変える!

さて、さっそく一矢報いようと思います。参戦!

f:id:feh_asama:20180304160605j:image

って…イジメかw。赤しかいなーい。

f:id:feh_asama:20180304160639j:image

…って、強いしw。でも、赤以外がいいなー。

さてさて…投票!

f:id:feh_asama:20180304160710j:image

 

…ちなみに、1回戦の陣営内順位は、19,089位でした。

f:id:feh_asama:20180304160007j:image