まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ファさんを求めて Part1

どうも、アサマです。

エフラム!ヘクトル!ギムレー!ゼルギウス!

…そんな魅力あふれるガチャがズラリと並ぶ中、単に★4の素材が並んでいるだけの、しかも、前とほとんどラインナップが変わらないガチャなんて、引く人居るんですかねー。

 

ここにいるぞ!

 

f:id:feh_asama:20180304200545j:plain

…ということで、やってきました素材ガチャ。さて、今回も結局、青以外を引くことにします。基本は緑で、ファさんを重ねたいですが、まぁ、素材もまだまだ不足していますからね。色々と工面したいです。

さて…ミドリ、こい!

f:id:feh_asama:20180304200546j:plain

うん、緑、赤、赤ですね。行ってみたいと思います。

まずは緑、ファさん、バーツ、カミラさんですね。カミラさんは要りませんが、ファさん、バーツは歓迎です。さぁ…こい!

f:id:feh_asama:20180304200547j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180304200548j:plain

 

お、この木こり然とした立ち姿は、バア…

 

f:id:feh_asama:20180304200549j:plain

…トルさん!

はい、このネタ2回目ですw。彼は「ぶちかまし」素材ですね。アクアさんに継承させて、貸出キャラにするという…。やれやれ。

次!赤行きます。ピックアップは、ロイ、ヒナタ、ソレイユだよ。

f:id:feh_asama:20180304200550j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180304200551j:plain

 

おっと、これは見覚えが。

 

f:id:feh_asama:20180304200552j:plain

はい、リリーナさんですね。リリーナさんは、何気に「攻撃の紋章3」とか「爆炎」持ってるんで、優秀なんですよね、素材としても。さすが、素材ガチャ。…ピックアップじゃないですが。

さて、最後も赤行きます。

f:id:feh_asama:20180304200553j:plain

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180304200554j:plain

 

お、やった!勝手に予想したピックアップのひとり…

 

f:id:feh_asama:20180304200555j:plain

ルーナさん!いやー、緑でバーツ引けませんでしたが、ここでルーナさん引くとは、嬉しいですね。さすが素材ガチャ!…ピックアップじゃ(以下略)

ということで、結果です!

f:id:feh_asama:20180304200556j:plain

素材感のある、いい引きですw


→Part2の記事はこちら