まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【ゼルギウスVSギムレー】あと18時間。…旗振り開始!

どうも、アサマです。

さて、そろそろ動きたいと思います。何と言っても、1回戦で旗を腐らせてしまいましたからね(汗)。できれば、この2回戦で使い切りたいと思っています。

現在の手持ちは2,220本ですが、未回収が400本あるので、実質2,620本の旗を持っています。で、端数を除いて、これらを消費するのに7回掛かる…ということになります。

さて、18時現在で「劣勢」を引いていますね。

f:id:feh_asama:20180305180343j:image

で、前回の予想から時間も経っているので、実際の結果数値を入れて「予想」を更新してみると…。

f:id:feh_asama:20180305180737p:plain

はい、こんな感じです。やはり、少し数字が違うだけでも、動きが大きく変わってきますね。果たして予想の意味があるのか?という点には目をつぶってw、少しだけ参考にしてみたいと思います。

予想がズレる可能性と睡眠時間も考えて、とりあえず2回分を、この18時台と19時台に突っ込みたいと思います。ちょっと早い気もするんですけどね…。

ということで…投票!

f:id:feh_asama:20180305182116j:image 

ちなみに、このシミュレーションが当たったとしても、やっぱり負けてます(汗)