まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【ゼルギウスVSギムレー】さてさて、あと14時間。

どうも、アサマです。

投票大戦「鏡の中の影」の二回戦、あと14時間になりましたね。

f:id:feh_asama:20180305220652j:image

夜更かしはお肌に悪いのでw、旗を少し消費して、そろそろ明日に備えたいと思います。

f:id:feh_asama:20180305220700j:image

ちなみに、勝敗予想表は、随時更新しているんですが、出すのはやめておきます。シミュレーションをしてみると、ほんの少しのズレだけでも、劣勢→互角になったり、互角→優勢になったりと、コロコロ変わってしまうからです。逆に言うと、それだけ繊細なんですねー。まぁ、それでもある程度劣勢の回数の残りははじき出せますね。ベストシナリオは「互角」が回避できたパターン。ワーストシナリオは「互角」が長時間続くパターンですね。一応、今のところのシミュレーションでは、1時台~4時台が「互角」になるんじゃないかなー、と予想しています。

さてさて、では、また明日~。