まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ファさんを求めて Part3

→Part2の記事はこちら


どうも、アサマです。

さてさて、モロモロでオーブが13個集まったので、再びファさんを引きに来ました!

前回は調子が良かったですからね。勢いに乗っていきたいところです。

f:id:feh_asama:20180306180044j:image

さてさて、たまの色は…

f:id:feh_asama:20180306180226j:image

おっと、また緑1個ですね。しかし前回は、この中にファさんが居ましたからね。念力を送っておきます。ビビビビ。

残りは…赤引いときますかねー。

ということで、まず緑。ファさん、こい!ビビビビ。

f:id:feh_asama:20180306180343j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180306180401j:image

 

ファッ…!?

 

f:id:feh_asama:20180306180440j:image

きたでござるー!

いやー、調子いいですねー。これでまた、ファさんが強くなるー。

さて、次は赤ですね。行きます!

f:id:feh_asama:20180306180531j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180306180545j:image

 

おお、またファさん!?

 

f:id:feh_asama:20180306180651j:image

…んなわきゃない。そもそも赤ですし。絵師さんが同じなんで騙されたーw

さて、最後も赤いきます。

f:id:feh_asama:20180306180757j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180306180815j:image

 

よし、ナイスピックアップ!

 

f:id:feh_asama:20180306180832j:image

ソレイユだよー

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180306180853j:image

うーん、良好良好〜。


→Part4の記事はこちら