まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【限界突破】ファさん3凸!ノノ姉さんに並んだ!

どうも、アサマです。

いやー、昨日に引き続き、ファさん★4が引けました。これもピックアップのおかげです。ありがたや…。

ということで!ファさんをさらに限界突破したいと思います!

…と、その前に、引いたファさんを覚醒させます。

f:id:feh_asama:20180306183646j:image

覚醒!

でもって、限界突破です。今回引いたファさんは、昨日とまったく同じ「守備↑」「速さ↓」の個体ということで、昨日と同じく、現有個体を残します。

ということで…

f:id:feh_asama:20180306183716j:image

限・界・突・破!

f:id:feh_asama:20180306183853j:image

f:id:feh_asama:20180306183907j:image

おー、HPが50の大台に乗りましたねー。そして速さが伸びる。地味に嬉しい。

さて、これで3凸になったので、ついにわが軍最強のノノ姉さんに凸で追いつきましたね。

まだまだ★4ピックアップは引く予定なのですが、目標は5凸です!あと2体、期間中に引けるといいなー。