まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【ギムレーVS闇セリカ】あと38時間。ちょっと様子を見てみると…

どうも、アサマです。

投票大戦決勝戦、6時間が経過しましたね。

とりあえず、現時点はギムレーの「劣勢」ですが、これまでどうだったか、表にまとめました。

f:id:feh_asama:20180306220238j:image

どん!

f:id:feh_asama:20180306221052p:plain

はい、キレイに「優勢⇔劣勢」を繰り返していますね。

で、例によって、この先のシミュレーションをしているのですが、ひとつ前の「あと39時間」までの情報を元に算出したところ、「互角」が2回に分けて長時間繰り広げられるという結果になっていました。

何となく感じていた「互角に入ると長い」という感覚と合っていたのですが、この22時台の数字も入れてみたところ「互角」の文字はきれいに消えて無くなりました。

ということで、吹けば飛ぶような予想(恐らく、当たる確率は3.00%くらいですw)ですが、とりあえずさらします。どん!

f:id:feh_asama:20180306221909p:plain

やったー、勝利の予想だー。

…ということで、今後とも動向を見守っていきたいですねー。