まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場:闇に堕ちた英雄(シーズン2)】早々にスコア残し完了…うん、惜しい!

どうも、アサマです。

今回は、投票大戦が開催中なので、闘技場を回し切ることにしました。「闘技場:中級以上勝利:10回」という旗獲得ミッションがありますからね…。

このミッションは、変えてほしいですねー。闘技場で、ノーミスで鮮やに7連勝しても、ミッションのためだけに剣を消費しないといけないですかね。期間を考えても、必ず「対戦権の剣」を消費させられます。

まぁ「対戦権の剣なんて、どうせ余っているからいいだろう?」と言われればそれまでですし、デイリーミッションで「縛鎖の闘技場」でも配っているので、理不尽な感じでは無いですが…。ただ、少しダルいですw(本音)

さて、そのおかげ?で、早速、闘技場を回し切りました。今回のスコアは…

f:id:feh_asama:20180307065734j:image

4,998点!惜しい!

あと一歩、5,000点に届きませんでした。ただ、前回が4,988点だったので、10点伸びたことになりますね。前回から変わった点は、ファさんを1凸から3凸にしたことだけなので、これが反映された格好ですね。ちなみに、スコアは厳選していないので、厳選すれば5,000は超えられそうですが、ここからは気力の問題ですねw。一応「718点」までは見たので、そこがこのチームの上限だとすると、718 × 7 = 5,026点までは行けることになりますね。まぁ、この点数を叩き出すために、どのくらいの剣と時間を消費する必要があるかを考えると、ゾッとしますが…。

さて、今回は早く終えましたので、きっとまだ上側にいるはず。記念写真を撮るためwに、報酬確認の画面に行くと…

f:id:feh_asama:20180307065740j:image

おー、2,822位だー。これから坂を転がり落ちていく予定なので、記念に残しておこうw。