まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【ギムレーVS闇セリカ】あと20時間。この「互角」はいつまで続くか?

どうも、アサマです。

投票大戦決勝戦「ギムレーVS闇セリカ」も、あと20時間となりました。ひとまず今の状況を見てみましょう。

f:id:feh_asama:20180307163157j:image

はい、互角です。11時台に互角に入って、ここまで6回連続で「互角」の状態ですね。ということで、ここでポイントになるのは、この互角がいつまで続くのか?ということかと思います。

ということで、例によって、勝手にシミュレーションしてみました。どん!

f:id:feh_asama:20180307163241p:plain

はい、このまま真っ直ぐ行くとするなら、22時台に久々に均衡が崩れることになりますね。ズレたとして、前後1時間を見ておけばいいんじゃないかなー、とは見ています。

思ったより早い時間から「互角」に入ったため、抜け出すのも思ったより早い…というのが個人的な感想です。いったん抜け出したらまたしばらくシーソーが続いて、再度互角がくるか?というのが次のポイントになりますが、今のところではまだそこまでは分かりませんねー。

ただ、あと5回は「劣勢」が来るんじゃないか?というのが今のところの予想です。深夜も含めてですが…。

いずれにしても、もう少しの間は、ゆっくりさせてもらおうと思います。