まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ファさんを求めて Part7

→Part6の記事はこちら


どうも、アサマです。

タイムラインがクロム&マークに沸く中、ひとり、密かに幼女を狙いにやってきました(怪しい)

さて、幼女くるかなー(その言い方やめい)

f:id:feh_asama:20180309183247j:image

まず、緑が無いと話になりませんね。よろしく!

f:id:feh_asama:20180309183354j:image

うむ、安定の1個ですね。お願いしますよー。

f:id:feh_asama:20180309183426j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180309183443j:image

 

あれ?今回のピックアップだったっけ…?

 

f:id:feh_asama:20180309183512j:image

フレ…デリク!

まぁ、素材感があるし良いですかねー。ファさんこないなー。

さて、次は赤行ってみましょ。

f:id:feh_asama:20180309183635j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180309183648j:image

 

よしきた。よっ、男前!

 

f:id:feh_asama:20180309183711j:image

うーん、いいですねー。…と言いつつ、実はすでに1体ストックがあるんですよねー。そろそろ使い方考えようかなー。密かに、リオンを覚醒しようか悩み中です。

さて、最後は白ですねー。

f:id:feh_asama:20180309183834j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20180309183846j:image

 

…おや?

 

f:id:feh_asama:20180309183911j:image

おお!闇セリカさん!

 

f:id:feh_asama:20180309183927j:image

…じゃなかった、間違えました(汗)

エフィさん!!

初めましてですねー。「火薙ぎの弓」は闘技場でよく見るのに、見かけるエフィさんは「遠距離防御の弓」を使ってる印象ですw

どう使おうかなー。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180309184429j:image

良好良好〜。


→Part8の記事はこちら